完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

九州2ストミーティング 弾丸ツアー その1

2018-10-22 14:31:07 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
早朝から九州2ストミーティングに参加すべく出発しました!

イメージ 1


4人+バイクでいっぱいいっぱい(^^;;


途中orangeさんとも合流





関門橋を渡り九州入りします

イメージ 2




6時に出発して11時に町田バーネット牧場に到着w


イメージ 3


今回はちと参加台数が少ないですね。

主催の有吉さんの姿も見えませんし。
(マシントラブルで出発が遅れたそうです)





久々にクドケンさんと再会w

しかし今日はガンマじゃありませんでした。

イメージ 4


マシントラブルでZZRにて参加

早く復活できると良いですね!




ヒデさんグループも参加(o^^o)

イメージ 6





ヒデさんNSR
イメージ 7

イメージ 8

新たに導入したドックファイトが決まってます!






コバさんも久しぶり!

イメージ 5


カウルが一新して益々ピカピカ



イメージ 9





マシン見学

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16




まっすんのより綺麗(笑)
イメージ 17





つづく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KR500Γ)
2018-10-22 14:35:00
イイですね~~
ミーティング‼♪(v^_^)v
ロケットカウルの
KRがなんともワイルドで
イカしますなぁ~~(*´◒`*)
返信する
Unknown (taka300ps)
2018-10-22 19:08:00
ロケットカウルKR250の、誰にも文句言わせないオーラが半端なかった・・(ボロいのにオーラが出てるとか信じられん)
たぶん俺達世代じゃないと理解出来ない仕様でエンジン壊れたら捨ててやるって感じが最高だったww
地味にフルカスタムしてあったRZVも良かったねぇ
オーナーが、よくぞ聞いてくれたって感じで解説してくれるのが楽しくて久しぶりに徹底的に聞いてやった(こういうのはマジでディすれないのよ)
今回は少なったけど、こっちも盛り上げてやらないとダメかな?ってミーティングだった(しばらく遠慮してたけど来年は参加するぜ!)
返信する
Unknown (たかす@TZR-OC)
2018-10-22 21:54:00
私の友人なTZR勢も何台か参加したみたいです。
俺も一度は!つっても神奈川からだとかなり・・・。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 22:26:00
> KR500Γさん
やる気のマシンでしたよ( ^ω^ )
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 22:28:00
> taka300psさん
ホントみんなで盛り上げないといけない気がしましたよね。
ちと遠いけど次回も頑張って行ってみます!
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 22:29:00
> たかす@TZR-OCさん
バイク自走は無理でしょうから、飛行機か新幹線で泊まりで参加ください!
大宴会しましょう(o^^o)
返信する
Unknown (ヒデさん)
2018-10-28 13:13:00
こんにちは。
私達もトラブルと寄り道で会場入りが遅れたのですが、あれ?たかさん達が来ていない?っと心配してました。
久しぶりにお会い出来ガンマも見れて良かったです(^^♪
来ていたバイクを見ると、ホントオーナーの拘りが感じられて楽しくなっちゃいますよね!!(^^)/
返信する
Unknown (たかさん)
2018-11-06 22:04:00
> ヒデさんさん
今回は大変でしたね(^^;;
それも時間が経つと良い思い出だったりしますしw
また九州行きましょう!
返信する

コメントを投稿