完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

またまたご来店♪

2018-10-22 13:55:41 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
またまたtaka300psさんが来広くださいました!


イメージ 1



預かりのツカさんCBRの整備が完了して自走で納車して下さりましたm(_ _)m



早速注油

イメージ 2





んで試走!

イメージ 3


エポとランデブーです(笑)

イメージ 4





さすが渾身の整備をされたとあって全ての操作系が軽い軽い!


乗り始めの最初、広い道に出るとこで軽く倒れ過ぎるんで転かしそうになりました(笑)


バイクが勝手に曲がりまんがな(^^;;




バイクが軽い&動きが軽いのでおっかなびっくりでしたがとても良い仕上がりなのがビンビン伝わってきます!

慣れてガンガン開けれるまで、少しの間僕が預かって堪能しようと思いますw


イメージ 5



ホントさすがですね~(o^^o)






長旅の疲れを癒やしに焼き鳥屋

いつもの「鳥酢」

イメージ 6



いつ来ても最高の串を食べさせてくれます!

イメージ 7





その後、いつもの場末のスナックへ(笑)


カンパーイ♪
イメージ 8





そして夜はふけていくのでした・・

イメージ 9


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がとちゃん)
2018-10-22 19:05:00
CBRのハンドリングを味わってみたいです。
返信する
Unknown (taka300ps)
2018-10-22 19:18:00
今回も大変お世話になりました
このMC22はマジで仕上がってる
適当に200kmぐらい乗って他のバイクに乗り換えると強烈な違和感を感じる事になると思う
それが何なのかを簡単に理解出来る仕組みにしてる
一発目に足が出そうになるハンドリングに慣れたらαナンチャラの虜になるぜww
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 22:24:00
> がとちゃんさん
これからはいつでも乗れますよ~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 22:25:00
> taka300psさん
こちらこそありがとうございました!
これからみんなでMC22楽しませてもらいますね~♪
返信する

コメントを投稿