完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

バイク屋同伴

2018-04-01 09:25:17 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
同伴と聞くとアレを思い出すソコのアナタ!

ダメですよ、遊び過ぎですよ(笑)




ジスペケとGPで向かいます
イメージ 1

いつの時代?ってな絵面ですね
(^^;;



GPの彼がビビっと来たようで。
イメージ 2



早速何やら書類にサインしてます(笑)

イメージ 3




そして僕も何やら怪しいマシンが・・・(爆)

イメージ 4


本気か!?




つづく


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとし)
2018-04-01 09:43:00
マジっすか〜
ホントは隣に有るバンバンだと思うな〜
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-04-01 10:13:00
同伴じゃないですねー。
春は物欲が旺盛になるので仕方ないです。
KRさん、たかさんがNEWマシンをゲットすると
漏れなく飛べないさんもゲットされると思います。(^^)
返信する
Unknown (KR500Γ)
2018-04-01 13:03:00
おお~~❣
たかさん
あの世界にも首を
突っ込みますか~~⁉♪( ´▽`)
やり出したら止まらない人には
お金がいくらあっても足りない世界だそうですよ~\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (KLX250J dawa)
2018-04-01 18:13:00
おージスペケ
舘ひろしですねー😆
返信する
Unknown (北野アキオ62)
2018-04-01 19:59:00
おー!SR? ザ単車、角川書店、片岡義男の小説の世界へ!
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-04-01 20:45:00
一発、一発の燃焼が、前に、前に進ますって仕組みを感じとることができるマシンだね。
わたしは、あまちゃんなんで、◯◯Xが良いな~。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-04-01 22:00:00
> ひとしさん
これが昔から乗りたいヤツでして(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2018-04-01 22:02:00
> がとちゃんさん
増車の連鎖ってヤツですね!
って、そんなのあるんかいな?(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-04-01 22:08:00
> KR500Γさん
みさなん誤解してるんですが、ガンマとエポ以外はほぼフルノーマルなんですよん♪
NSRも元々中華外装だったのを他の中華外装にしただけで。
乗り潰す覚悟の持てないマシンは、車両価値が下がるんで弄らないようにしてます(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2018-04-01 22:15:00
> KLX250J dawaさん
ですですw
毎回犯人追っかけてたら、たまたまキーの付いた単車が道端にある、みたいなソレです(笑)
返信する

コメントを投稿