完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

サイクリング

2018-04-01 19:02:40 | 日記
朝から中高生になる子供達の携帯電話を買いにモバイルショップへ。


割りと時間が掛かり、しかも帰ってから設定してらやないとで、やたらと目が疲れました。


リフレッシュの為に娘とサイクリングに出かけましたよw

イメージ 1
イメージ 11




ダイソーで色々買い物して
イメージ 12




さっき買ったジュース飲んで休憩

イメージ 2
イメージ 3




ポカポカ陽気でマッタリと
イメージ 4




落ち着いたらまた遊びますw
イメージ 5
イメージ 6



つくし探したり
イメージ 7
イメージ 8



なかなか楽しかったな♪




帰ってダイソーで買った風船でも遊びます
イメージ 9




なかなか上手でしょ?

イメージ 10



のんびりできました( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がとちゃん)
2018-04-01 19:19:00
私がそうですが、年中バイクで遊びまわるためにも、
春休み期間は家族サービスに専念してポイント稼ぎましょうね。(笑
返信する
Unknown (HOT GUN)
2018-04-01 20:37:00
こんばんは。
ウチも、中二病(今日から中三)の腸男が、スマホが欲しいと・・・通信費もバカにならないですね。
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-04-01 20:41:00
サイクリングには、サンドイッチでしょう~。
子供と遊ぶ時間も楽しいっすからね。
あと何年遊んでやれるかな❗❔
いやっ、あと何年遊んで貰えるかな❗❔
がっ、正解。
だね。
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2018-04-01 20:51:00
何気に自然が多くて良いですねw
うちもスマホ何台も買わされましたよ。。。
ほんと、自分で払え!って思うんですが、まあ仕方ないですわね(笑)
返信する
Unknown (low)
2018-04-02 14:11:00
あーやっぱそぅいった節目には、皆さん携帯は買い揃えてヤランとアカンって話ですね。。。
ウチも最近娘のんを買換えしましたが、途端に先月は遊ばせ過ぎてパケ死(爆)初めての経験でした~
ハードな日々を送る最中、束の間の休息って感じ♪
返信する
Unknown (PBM)
2018-04-02 14:36:00
今思うと何気ないこういう時間が一番幸せでした(汗)
うちもカルガモ親子みたいに自転車連ねてアチコチ行ったな~・・・・。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-04-02 18:23:00
> がとちゃんさん
たまにはしっかり遊んでやらないとですね!
なかなかオモロかったし(o^^o)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-04-02 18:24:00
> HOT1500さん
与えるとどうなるか?!
考えると怖いんですよね。
でも子供信じてやるしかないんで、こればかりは深く考えないようにしてます。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-04-02 18:26:00
> 飛べない白ブタさん
あそぼって言ってくれるうちはしっかりあそぼうと思います。
いつまでか?
それは子供たち次第でしょうね。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-04-02 18:33:00
> はちろくやろうさん
割りと田舎ですよ?
てか、かなり田舎ですよ(笑)
子供は収入無いから仕方ないですよね~
ウチの親も今にして思うと、兄弟男4人でアホみたいに食費掛かるのに10万くらいするコンポ買ってくれたことありましたが、本当に感謝&凄いやって。
素直に尊敬します。
返信する

コメントを投稿