完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

カートピスタ

2018-08-26 17:48:11 | レース観戦・スポーツ観戦やら参加やら
またまた行ってきました!

イメージ 1


僕はまだ骨が完全じゃないので付き添い&応援ですw



今回はいつもの息子に続いて、娘も参加w

イメージ 2


今回は、ガトちゃん、saruさんlazyさん、まっすん夫婦まで参加で盛り上がりましたね~(o^^o)



発進クラッチ練習中
イメージ 3




今回の90分耐久レースで、ガトちゃんsaruさんチームが3位入賞w
イメージ 4




景品のドリアンサイダー(笑)
イメージ 5



saruさんマシンもシェイクダウン
イメージ 6




lazyさん、まっすんも走りましたよ
イメージ 7





イメージ 8
イメージ 9



やっぱ楽しいねぇ(o^^o)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしぽむ)
2018-08-26 18:44:00
こんばんは~
みんなでサーキット良いですね~
娘さん心配ですね~お父さんは心配症~(^o^)/
返信する
Unknown (ぶーたん12)
2018-08-26 19:15:00
楽しそう~♪
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! お嬢さんも乗っちゃうなんて
バイク一家と呼ばせてください(笑)
返信する
Unknown (KR500Γ)
2018-08-26 20:14:00
ミニバイク
楽しんでますね~~♪( ´▽`)
友達と
家族とまさにバイクを楽しむ
真骨頂ですなぁ~~\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-08-26 20:27:00
今日も楽しい1日を過ごすことができました。
お子さん達はピスタのアイドルになりそうですね。(≧∇≦)
次回もよろしくお願いします。たかさんの復帰戦になればいいですね。
返信する
Unknown (lazy)
2018-08-26 20:59:00
少しの時間でしたが、20数年ぶりのミニバイクでのサーキット走行は楽しかったです!
無駄についたウェイトは落とさなきゃ行けませんね(笑)
返信する
Unknown (でんでんライダぁ)
2018-08-26 21:22:00
おお! 盛り上がってますね!
私は体力が戻るまで自粛ちうです
はやくF3で走りたいです
返信する
Unknown (たかさん)
2018-08-27 23:02:00
> かしぽむさん
親父にとって娘はいつまでも心配のタネですよね(^^;
返信する
Unknown (たかさん)
2018-08-27 23:03:00
> ぶーたん12さん
そんなそんな(^^;
ぶーたんさんとこみたいに本気でやってる訳じゃなく、単なる遊びですから(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-08-27 23:03:00
> KR500Γさん
楽しいのが一番w
返信する
Unknown (たかさん)
2018-08-27 23:04:00
> がとちゃんさん
今日もありがとうございました!
次回は走りたいですね~(o^^o)
返信する

コメントを投稿