完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ビアガーデン

2018-08-26 07:58:54 | 日記
取り引き先にビアガーデンに招待していただきました。

イメージ 1



自動のビール注ぎ機
イメージ 2
イメージ 3



んで、二次会でドンチャン騒ぎw

筋トレマニアの子がパフォーマンスして笑えました(^^;
イメージ 4


たまには街に出るのも楽しいですね。

接待で行くと、財布の中身があっという間に無くなるのが難点ですが・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUBI)
2018-08-26 11:23:00
北海道は秋風が吹き始めたので、ビアガーデンは
店じまいで、屋内でワイワイ楽しむ時期になりました。
自動ビール給注器が気になります。(@_@)
注ぐ角度を、液体の高さで変えるのか重量で
いくのか、気になりますよ。
おいしく飲むための探求をしている技術者が
装置の陰にいるのが感じられます。
返信する
Unknown (トシオ伯爵)
2018-08-27 23:11:00
生ビール大好きーーーーーー飲みて➰➰➰
返信する
Unknown (たかさん)
2018-08-27 23:14:00
> HAKUBIさん
僕もこの機械はさすがと感心しましたよ!
最後の泡も良い感じで、おいしく飲めますw
快適な日常の陰に、素晴らしい技術の結晶が輝いてますね。
返信する

コメントを投稿