完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

久々に

2015-12-01 18:29:20 | 日記
仕事にて、久しぶりに出動のZZRです。


イメージ 1





市内の現場調査及び打ち合わせには、実はバイクの方が都合良かったりします。


駐車場所に悩まず済みますから。




郵便局に書類出して



イメージ 2








現場近くの邪魔にならないとこに駐車


イメージ 7


どこでも停められますw




イメージ 3



ここのビルの窓付エアコンのドレン配管を外壁にやる仕事です。
高所作業車での工事になりますね。



さてと、調査も終了したんで帰りましょう。





イメージ 4


あっと言う間に日が沈んじゃいますね~







それにしても、次のお楽しみパーツが山盛りになってきて、バイクの出し入れがやりにくくなってきました(^^;;



イメージ 5



イメージ 6

そろそろ組み立ててみようかな?


うまくいけばよいのですが…





最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hammer)
2015-12-01 18:40:00
もう、一台組み上がる分のパーツは揃ったんですか?
これを組み上げるとなると、また事務所が…(^_^;)
組み上げる楽しさってワクワクしますよね(^ω^)
あ、そういえば。
今更ながらですが友達申請させてもらってもいいですか?(^ω^)
返信する
Unknown (ひとし)
2015-12-01 18:41:00
この組み合わせの場合って構造変更と新規のどちらになるのでしょう?
2STの新規は無理だし250からの原動機変更でいけるなら物欲が湧きますね~
返信する
Unknown (たかさん)
2015-12-01 18:52:00
> hammerさん
またお遊びマシンを作る予定です(笑)
申請ですが、こちらこよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (たかさん)
2015-12-01 19:01:00
> hitoshiさん
新規は無理でしょうね。
変更で可能って言ってるとこがあるんで、聞いてみようと思ったりしてます。
RGとして、中型登録にする案もあったりもしますし。
走行会仕様なんかにしても面白いかも。
まぁ、先ずは挫折せずに組み立てて走るようにできないことには、登録もクソもありませんが…(^^;;
返信する
Unknown (hammer)
2015-12-01 19:18:00
> たかさんさん
一から組み立てて調整していく記事は、見てるこちらもワクワクします♪ψ(`∇´)ψ(笑)
あ、ありがとうございます♪
申請しましま♪( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2015-12-01 19:20:00
うまく行きますとも!
また、なんじゃ!ってなマシンに仕上げてくださいな~!
返信する
Unknown (カズ)
2015-12-01 19:30:00
い~なぁ~❕自分も経営者なら現調はバイクで行っちゃうんですけどねぇ
(*´∇`*)
ご近所なら足場のご用命は弊社にって言いたいところです!( ̄- ̄)ゞ
返信する
Unknown (taka300ps)
2015-12-01 19:36:00
クソなフレームにクソなエンジンだなぁww
物凄い労力が必要になるんじゃないの??
電装で心が折れそう・・・
エンジンブローした車体引っ張って来ないと金額的に厳しそうなんだけど、どうなの??
返信する
Unknown (ニワトリ)
2015-12-01 19:45:00
VJS4ガンマ
良いですよね~
私は、フレームのΓマークを捨てられずにノーマル形状維持てますが
ニワトリ
返信する
Unknown (KR500Γ)
2015-12-01 19:48:00
いや~!世界一速い
社用車?ですね!(^^)!
何のフレームなんですか?
VJ?
凄いバイタリティーです!
見習わなければ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿