完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ん?・・・もしかしてエポが変身?

2017-07-27 11:45:52 | エポ
国際便が届きましたよっと。

イメージ 1







箱を開けると色々出て来ます(笑)

イメージ 2
















ひとつづつ確認していきましょう

まずはこの箱

イメージ 3



ラベルを拡大すると・・・

イメージ 4

エポの80ccボアアップキットですねw




おお~っ(o^^o)

イメージ 5


イメージ 6






ポートがこんなにたくさん!!

イメージ 7

これは期待できますね


でも、これだけボアが大きくなるから多分、ケースもボーリングしなきゃいけないでしょうね。

ま、開けてから考えましょ。














お次は

イメージ 8




ビッグキャブですね

イメージ 9















それからこちら



チャンバーっすw

イメージ 10


プレス形成ですが、しっかり作られてます

イメージ 11



んで、もちろんサイレンサーもw

イメージ 12





国内でボアアップとか探しましたが、いまいち見つからないんで諦めて、さっさと海外から取り寄せました( ^ω^ )


ちなみに今回のパーツ達はフィンランドからの取り寄せです。


この辺は輸入代行屋さんに頼めばいいので、全く問題無く取り寄せできましたよ。


しかも海外製の安いこと安いこと。


これだけ買って、輸入代行代と送料含めても4.5マソ切りますwww




今は仕事が忙しいので、落ち着いたら組んでみましょうかね?



てことで乞うご期待?!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-07-27 13:10:00
たかさんの探究心に脱帽~っす。
まさか、エポまで❗
返信する
Unknown (キカイダー)
2017-07-27 13:14:00
フィンランドってのが意外でした、、
しかし安いんですね!驚きです汗
返信する
Unknown (たかちゃん)
2017-07-27 13:45:00
無敵アイテムがそれだけ揃えば、もしかしなくても
エポは変身すると思います(^^)。
結果、楽しみですねー(^o^)。
返信する
Unknown (KR500Γ)
2017-07-27 14:31:00
なんでも突き詰めないと
気の済まない人ですね~(^O^☆♪
ミニの方が欲求が止まらなくなるのでお気をつけて~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する
Unknown (PBM)
2017-07-27 15:13:00
最終的には『フレームだけエポ』
そんな匂いがプンプンします(笑)
返信する
Unknown (M munakata)
2017-07-27 16:23:00
ポートがいっぱいのシリンダーが凄く
気になります。ヽ(´▽`)/是非 組み上がったら
感想をお聞かせ下さい。
返信する
Unknown (ゆう)
2017-07-27 16:46:00
お疲れ様です。
こちらもモンスターになるのですねw
返信する
Unknown (みきねこ)
2017-07-27 19:43:00
エポのホイールベースでボアアップのハイパワー!
ウイリーしてそのままバックドロップ!(笑)
ポート形状がスゴイです!
返信する
Unknown (taka300ps)
2017-07-27 21:28:00
今のうちにシリンダー&周辺パーツの面取りと研磨だな
その手のパーツは慌てて組むとロクな事がないし壊れない様にするのはコンプレッション次第の様な気がしてる
返信する
Unknown (Jun)
2017-07-27 21:30:00
は、八十㏄ですか(^O^)
恐ろしいマシンになりそうですね!
最終的にはフレームの前の部分を切って
ストマジとかのフロントフォーク換装ですね?
返信する

コメントを投稿