完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

JZZ30 経過

2018-10-22 13:40:29 | JZZ30 ソアラ
JZZ30ソアラですが、だいたい組み上がりセットアップ中みいです



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



イメージ 6




だいたい決まればダイナパックと試運転で最終セット。

今週には納車かな?

ブースト1.6の世界を体験できる日は近いっぽい?




調整画面動画

https://youtu.be/o_-DKsBScx0


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2018-10-22 14:20:00
1000馬力超のツワモノも珍しくない1JZですから、どこまで元気一杯になるか興味津々ですね(^^)。
返信する
Unknown (s30l30)
2018-10-22 19:17:00
1.2から別次元なのに・・・1.6!
けど、たかさんは強力なRG500乗ってますからね・・・
どう感じるのかレポート楽しみです。(笑
返信する
Unknown (ポールスマート)
2018-10-22 21:17:00
でましたね~。
ワクワクしますね!
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 22:19:00
> たかちゃんさん
そこまでやり過ぎはしませんよ(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 22:22:00
> s30l30さん
今日ショップから連絡あり、純正触媒じゃあ1k以上が排圧上がり過ぎてダメなんで、スポーツ触媒入れる事になりました。
まだまだかかりそうです。
散財が・・(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-23 22:23:00
> ポールスマートさん
僕も超楽しみですwww
返信する

コメントを投稿