はじめましょう

ラムエア経路がイカしてます(笑)

前からみるとても2サイクルとは思えない(^^;;




ヘッドの状態
1番からです。




燃え切ってるの???
ヘッドの状態
1.2番

3.4番

クランクの捻れチェック


大丈夫ですね。
今回はヘッドの交換なんでシリンダーは開けません。
加工ヘッドとの比較

んで、ピストントップを綺麗にして組みます。




燃料送ればエンジン始動できる状態になりました

液ガス乾かなきゃいけないし、とりあえずここまで。

ラムエア経路がイカしてます(笑)

前からみるとても2サイクルとは思えない(^^;;




ヘッドの状態
1番からです。




燃え切ってるの???
ヘッドの状態
1.2番

3.4番

クランクの捻れチェック


大丈夫ですね。
今回はヘッドの交換なんでシリンダーは開けません。
加工ヘッドとの比較

んで、ピストントップを綺麗にして組みます。




燃料送ればエンジン始動できる状態になりました

液ガス乾かなきゃいけないし、とりあえずここまで。