東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

今年は、台風がよく来ますね。。。

2011-09-21 17:50:15 | クランクベイト


今年は、台風がよく来ますよね。

あちらこちらで台風の被害が出ています。

今年は、大地震に台風と災害の多い年です。

ほんと自然の力って恐ろしいですよ。

そんな自然の中で釣りを楽しんでる私ですが危険と隣合せ

少し間違えたら災害に巻き込まれる危険もあります。

台風が通過したからって安心は出来ませんね。

私も注意しながら釣りを楽しんでいますが皆さんも注意しながら釣行にお出かけください!!

さて最近の釣行の状況なんですがクランクベイトやソフトベイトを使った巻きの釣りで釣れてます!!

今回、台風も通過して各フィールドは、水質が濁ってると思います。

そんな状況で良い結果を出してくれるのがクランクベイト

他にも有効なルアーは、ありますが誰もが持ってるルアーと言う事でオススメします。

今回は、イマカツルアーの愛用者が多いって感じなんでイマカツルアーで攻めてきてます。

東播の野池攻略のマークンがオススメするイマカツルアーは、これです!!

 イマカツ 霞ジャカジャック (1)

 イマカツ 霞ジャカジャック (1)
価格:1,512円(税込、送料別)

フラットサイドクランクなんですが以外に使われていないような気がしますね。

濁りが入ったエリアなんかでは、よい結果が出てますよ!!

上手く攻略に入れてあげてください!!

フラットサイドは、春だけじゃないですよ!!

年中釣れます(笑)



野池のアベレージってサイズですがチャント釣れます(笑)

上手くエリアにデカバスが居たらデカバスが釣れるかも知れません!!

こんなバスも釣れてますよ(笑)



デッカク見えますか?

50UPに見えますか?

残念です(笑)



50cmまであと少しですね(笑)

次にこの子に会うときは、50UPになってるかな?

久々のグッドプロポーションのバスなんでアップしてみました!!

この子は、ブルちゃんを食べにきてたみたいです!!

ブルちゃんの群れの中にルアーを通したら釣れたんで

フラットサイドは、ブルーギルに似てますからね(笑)

ブルパターンでフラットサイドってのも有りかな(笑)

今回は、フラットサイドを攻略に使いましたが

イマカツさんには、他にも好いクランクがあります!!

スケブロも面白そうですね(笑)

私は、持ってないですがあれば攻略に入れます!!

誰か私にスケアブローを差し入れしてください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿