東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

これは、面白いですね(笑)

2011-06-18 18:39:41 | アフターバス


こんなアイテムを使ってみましたが面白いですね!!

スクリューが付いたフックを使ってみました!!

センコーにセットしてみましたよ(笑)

こんな感じになります!!



ただ巻きで使って見たんですがいい感じですね!!

巻くとスクリューが回りフラッシングと水流波が起こりバスさんたまらず食っちゃいます(笑)

それにスクリューが程好く抵抗となりスローに巻けいい感じですね(笑)

センコーワームもご機嫌でお尻をフリフリして泳いできますよ(笑)

センコーは、無理ですが他のワームにセットすればフォール中もスクリューでアピールしますね!!

このフックは、面白い釣りができますね(笑)

サイズも1/0~ビッグワーム用までそろってていいですね!!

私は、今回は、3/0フックが一番使うんで3/0を買いました!!

チョットこのフックは、いい感じなんで各サイズを買います!!

このフックは、魚矢さんとデコイさんのコラボ商品!!

このフックのスクリューは、金属製!!

私のわがままなんですが樹脂製のスクリューも作ってください(笑)

キッと釣れますから・・・無理かな(笑)

皆さんも使ってみますかこのフック?  もう使ってるかな?

まだの方は、使ってみてください!!

子バスが釣れます(笑)



残念!! 私のこのフックのファーストバイトは、子バスでした(苦笑)

皆さんは、デッカイバスを捕獲してくださいね(笑)

あとこのルアーも面白ですよ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿