海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

オリジナル『クリスマスカード』どうよ!?(朝のホームルーム⑤)

2007年12月19日 08時17分18秒 | ●高校生活イベント特集
「美術Ⅰ」の授業内で、『クリスマスカード』を作成したらしい♪左側のカードは、トナカイではなく、シーサーがソリをひいてて、なんか、発想が好きかも♪ (東京校男子生徒さん作品)

≪●朝のホームルーム連絡●≫
①9・10時間目の「特別活動」→体力測定。
②11・12時間目の「特別活動」→ホットケーキで「クリスマスケーキ」にチャレンジ★
③13時間目の「映画鑑賞」→【クレヨンしんちゃん(嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲)


↓★ブログランキングに参加しました。注射が苦手の人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2007-12-20 00:29:17
斬新でいいですね沖縄らしくて
楽しそうですね♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-21 14:50:35
>ユウヅル
そうそう、発想力が凄いっしょ??絵を書くと、癒されるよね。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。