海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

ホットケーキを「CHRISTMASケーキバージョン」に!練習編。。。

2007年12月19日 01時44分12秒 | ●高校生活イベント特集
深夜に教職員6人(玉城健一先生・與那嶺優香先生・島袋友美先生・横田裕美先生・佐藤大介先生・自分)が家庭科室に集合した。。。

明日の11・12時間目に、ホットケーキで『クリスマスケーキを作ろう♪』っていうイベントをやるんだけど、授業の前に、一度、教職員でチャレンジしてみた。。。自分&玉城先生&島袋先生は、ホットケーキ作りが初体験。。。 やってみて分かったことは、自分は・・・料理は・・・苦手・・・だなと。。。ロシアンルーレットさせようなかなぁ!?

画像は、玉城健一先生(右)・横田裕美先生(左)

↓★ブログランキングに参加しました。ホットケーキを作った事がある人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2007-12-20 00:31:24
俺は意外と手際がいいかも・・・
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-21 14:49:30
>ユウヅル
おぉ???ホットケーキ作ったことあるんだ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。