海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

『鳳商業高等専修学校』の卒業生がウェルカム★

2010年08月20日 23時44分50秒 | ●高校生活イベント特集
鳳商業高等専修学校』を22年前に卒業した男子生徒さんが来校★ 聞いた事ない学校名かもしれないんだけど、現在は「やしま学園高等専修学校」に校名変更してて、大阪にある姉妹校なんだなぁ♪

現在、沖縄県で開催中の高校総体に、お子さんが出場してるって事で来沖! 偶然、本校を発見したそうだよ!! なんか嬉しかったからブログで紹介ダァーッ★

※本人に許可済み。

★全国から入学可能♪9月生は8月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。「興南高校」を応援してる人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (レッドスター)
2013-01-24 01:54:01
初めまして。私は堺市鳳当時の鳳商業高等専修1989年卒業生です。

当時は制服で紺色でした。私は下のズボンはボンタンを穿いて登校してました。(苦笑)

今は制服ではなく、私服で投稿なんですね。

鳳校の校長先生は谷口充校長先生なんですね。

私が通っていた頃は谷口充先生で教壇にたっていました。

懐かしくて投稿しました。
返信する
懐かしい (レッドスター)
2013-01-24 01:59:25
続きですが、高校卒業後はヤシマ情報経理専門学校に行きました。

1991年に卒業して事務職につかず現場で働いています。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-10 21:31:10
懐かしいですね私は、1986年に卒業しました!!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2015-12-28 09:31:11
>レッドスターさん&Unknownさん
コメントありがとうございます★
同じ学校法人八洲学園の卒業生の皆さんが全国で頑張ってると嬉しいです!
(追伸)コメントの返答をしておらず、すみませんでした。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。