海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

三十路まで・・・あと1年かぁ。。。若かったあの頃。。。

2007年12月19日 08時45分23秒 | ●八洲学園の愉快な先生
●20歳ごろの学生証(専門校)が出てきた!


若かったねぇ~あの頃は。。。
いろんな事してたねぇ~あの頃は。。。
髪の毛、痛んでたねぇ~あの頃は。。。
ギャンブル大好きだったねぇ~あの頃は。。。
適当な生活してたねぇ~あの頃は。。。
大学には5年間通ったねぇ~あの頃は。。。


今ではワタシ・・・立派な・・・「おっさん」になりました。。。

三十路まで、あと1年。。。どうなることやら。。。ってゆうか、この学生証の学校、すぐに辞めたんだよな。。。今なら分かるよ・・・「学費、もったいねぇ!

↓★ブログランキングに参加しました。老化現象が激しい人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねすえ@東京)
2007-12-19 08:51:01
誕生日おめでとうございました。

三十路まで、あと1ねんかぁ。

私もあと2年…。

そろそろ本気で将来をお互い考えないとね。

スクーリング続いてるけど、少しは痩せた?
返信する
Unknown (リョーマ)
2007-12-19 14:04:37
え(((( ;°Д°))))今と違いすぎるんですけど?
返信する
Unknown (SEI)
2007-12-19 14:48:38
どんなギャンブルしてた
返信する
Unknown (Peso)
2007-12-19 18:10:03
ナサマサさん今と別人やぁ~w(*゜o゜*)w

今のが好きぃ~♪♪♪

お誕生日おめでとうございました(^^)
返信する
Unknown (八洲人3号)
2007-12-19 21:41:29
えー、人って変わるんですね(-.-;)
返信する
Unknown (トミー)
2007-12-19 22:33:37
イケメン♪
返信する
Unknown (kee)
2007-12-19 23:56:10
これって専門・・・?知らなかったんですけどっ

・・・ギャンブル・・・確かに嗜んでたよね(爆)
G先生と(笑)
返信する
ちょ (ユウヅル)
2007-12-20 00:26:13
今と全然違いますやん若いときはハジけてもいいもんですがねおっさんでも(色々不自由でしょうが)いいじゃないですか
返信する
犯罪者 (無し)
2007-12-21 05:06:49
写真の顔は指名手配された犯罪者っぽい!!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-21 14:57:15
>みんな
いろいろなコメントTHANK YOU。。。一番最後のコメントの人。。。ドラえもん。。。ふっ。。。よく怖いって言われるよ。。。ふっ。。。

今後は、緩やかな老化現象を望むよ。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。