まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

テレビっ子です

2006-10-23 00:28:36 | Weblog
もともと私はあんまりたくさん友だちのいるタイプではなく、小学生の頃の夏休みなんて親は仕事だし姉は年が離れていて一緒に遊ぶこともなかったので、ずーっと1人でを見たり、を読んだりしている子でした。
そんなに本やテレビの好きな子でしたが、子どもを産んでからというもの全
見ない生活が5~6年ありました。
毎日毎日疲れ過ぎていて、テレビの電源を入れようという気になれなかっ
今思うと、全く余裕のない生活をしていたんですね。。。
子どもが身の回りのことをできるようになって、この数年は夜に自分の時間を
たっぷりとれるようになりました
読書はもっぱらの中で。
ではやっぱりでしょ
はバカにしてはいけません。ケーブルのニュースを毎日くいいるように見る
日もあれば、くだらないバラエティーを見る日もあります。
最新の情報をゲットしておくというのは、社会生活において大切なことです
日曜の10時~の4chは、毎週楽しみな時間帯です
ウルルン~情熱大陸~世界遺産
ウルルンで世界各地に行った気になり、情熱大陸でいろんな人を知り自分もがんばらにゃーと思い、世界遺産で、悠久のロマンに触れる
・・・やっぱ私ってアホかな
なんせ、たいがい楽しい毎日を送っております







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真性テレビっ子だったのに・・・ (pon_yan)
2006-10-23 02:46:21
高度経済成長期に生まれ育ち

貧乏やからりかちゃんハウスは

買ってもらえんかったけど

りかちゃん人形で遊び

足のあるテレビでアトムを見た世代です。

・・・やばい年がばれる

そして、見事に小学校の入学前の検診で

仮性近視と診断されましたっ



しかしながら・・・今は余裕がなくて

音楽一筋です。

しかもポルトガル語かいな?ボサノヴァ聞いてます

ドクターコトーも渡る世間も見てないですわぁ

話題についていかれへんわぁー

テレビ見ないのにメガネっ子になったやんかぁ
返信する
そうなの~? (masacyobi)
2006-10-23 17:56:26
でも余裕ないんですね

それにしても、ボサノヴァってどんなのですか?なごみ系



ドクターコトーは、いつでもお貸しできるように録画しておきますからねっ
返信する

コメントを投稿