まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

土曜出勤

2006-10-07 23:00:31 | Weblog
土曜日のお仕事は、人も電話も少ないのではかどります。
後でやろうと横にのけていた仕事をだいぶん片付けることができました。
帰りにレストランで家族と合流して、ごはんを食べて今日車検を済またばかりの車で帰りました
ピカピカに磨いてもらって、マイカーはずいぶん男前になっていました。
帰りに子ども服屋さんに、発表会用のタイツを買いに行きましたが売ってませんでした。
足りない物がまだいくつかあって、結構たいへんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーヨ)
2006-10-08 09:23:44
おはよう!!昨日は仕事はかどったようで、良かったね(^O^)/

前日、仕事でKTさんに会えなかったので、昨日はその件で、少し顔を出すつもりだったけど、朝になったら気持がしぼんで(^o^;、S氏が電話しておきますと、言ってはったし、お任せする事にしちゃいましたが、電話してくれはったんでしょうか~?聞こえてましたか?
返信する
Unknown (masacyobi)
2006-10-08 13:12:32
きーよさんのイニシャルトーク、わかりにくすぎっ!!

KT?S氏は隣の方・・・?

とにかく、私は何も気がつきませんでした~★
返信する

コメントを投稿