まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

末永くおしあわせに・・・☆

2006-10-08 23:47:32 | Weblog
小学生の時からのお友だちの結婚披露パーティーに行ってきました。
運良く一番前の特等席をゲットでき、よーく見ることができました。
すごくお友だちが多いようで、店の中は人であふれかえり、イスが足りなくなるほどでした。
花嫁さんは、とってもきれいで幸せそうでした
普段あまり会えない友だちに会えたり、再会があったりのとっても楽しいパーティーでした。
新婚旅行は、フィジーに行くとか・・・
めちゃうらやましいよ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (yo-pi)
2006-10-10 15:27:24
楽しんで頂けたでしょうか?

ほんませわしなくて、久々だというのにあんまり絡めなくてごめんやで。

また3日の二次会には参加させて頂くのでそのときにまた!
返信する
いやいや~ (masacyobi)
2006-10-10 21:40:23
幹事さん。楽しませていただきました。

あの人数では、さぞ大変だったことでしょう★

Uちゃんのスピーチを聞けなかったのは残念だったけど、きれいな花嫁さんを見れてホンマよかったっす



来月もまためでたい席で会おう
返信する

コメントを投稿