まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

焼き鳥

2006-10-22 18:14:51 | ごはん
昨日の夜遅くに、Jさんと近所の焼鳥屋さんに行きました。
私は、そのお店よりもおいしい焼鳥屋に行ったことがありません。
とても丁寧に仕込みがされていて、見た目もすごくお上品。
味も、タレにだくだくつけた感じではなくどちらかというとあっさり。
ぎんなんや、焼きおにぎりも注文してみましたが、激ウマでした
そして、焼き鳥に芋焼酎の合うことといったら。。。
ごはんをしっかり食べて行ったにもかかわらず、たらふく食べてしまいました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~ (akko)
2006-10-22 22:41:14
まあちゃんにとって近所。。。は私にとってもまぁまぁご近所なのではありませんこと?!

それはぜひ連れて行ってね

私はアルコールは甘みがないとダメなので チューハイでひとつよろしくです
返信する
では、夜の会にぜひ! (masacyobi)
2006-10-22 23:31:28
akkoちゃんのテリトリーですよん。

お昼のセレブの会もエエけど、夜のぶっちゃけトークの会ってのはどうっ
返信する
いいなぁ~☆ (ca-co)
2006-10-23 17:03:53
夜遅くに夫婦でフラ~っと出掛けられるなんて…うらやましぃ~☆うちには小さい怪獣ピロがいるから当分はむりだなぁ~ナピに任せるのもNGやし…。遠い昔…まだ仲が良かったうちの両親も、私と妹をおいて、「コーヒー、行ってくるわ~」と、よく出掛けてたなぁ~☆なつかしぃ~☆二人で出るのは無理ですが、私ひとりなら、ヤピ(夫)にまかせて行けるので、夜会ならいつでもOKよ~☆また誘ってね~☆
返信する
まだムリだね~ (masacyobi)
2006-10-23 18:01:46
怪獣ピロくん、夜中にぐっすり寝てくれるようになったら少しぐらい抜け出せるのにね。

私たちは、ぼえちゃんが4ヶ月ぐらいの時に出かけてたよ~。

今思えばエラい事してたわ



次回の夜の会は焼鳥屋さんにしようか。

1人ならいつでもオッケーなんや★

ヤピさん、いつも思うけど優しいねー♪
返信する

コメントを投稿