まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

通販

2006-10-21 21:44:56 | Weblog
好きです。
全部ネットで済ませられるのが楽で、結構いろいろ買っています
家電も買うし、本も、靴も小物も服も、家具も何度も買っています
大好きの私は、で見て影響を受けた本を買ったり、調べてみたりすることがよくあります。
リリーフランキーや寄藤文平は情熱大陸をみて影響を受けて、早速通販で本を
購入しました
これは通販とは関係ないですが、情報番組で姫路の太陽公園という所の特集を
見て行きましたが、怪しげな世界遺産(森の中にあるモアイ・超スモールなマチュピチュ・めちゃくちゃ傾斜のきついピラミッド・・・・)が満載のかんなりおもろいパラダイスでした
先月ぐらいに利用したのは、食材の通販(OISIX)です。
バリバリバリュー(セレブ好きなので毎週見ている)でやっていたので、興味をもって購入してみました。
お試しセットで、野菜やら肉やら卵やらが入っているものを注文しました。
どれもまあまあ美味しいかったけど、そんなに感動しなかったのでそれ以来買っていません。
お値段は、お手頃なので買いに行く時間のない人とかスーパーが遠い人なんかは
便利でいいのではないかと思います
本日は、子どもたちの靴下や小物類を注文しました。
届くまでの時間が、わくわくして楽しいんだよね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてぇ! (akko)
2006-10-21 23:53:59
私が何年も前から気になっていた『姫路の太陽公園』へ行ったの?!

・・・って気にしてる。とまぁちゃんに話したことはなかったかもしらんけど 職場の人に知ってる?と聞くと「何それ?」と言われるのよね



やっぱり私も思い切ってトライ!
返信する
知ってるんや~ (masacyobi)
2006-10-22 00:28:08
今年のゴールデンウィークに行ったのよ。

テレビでやった後やからか知らんけど、すごい人やった。

まず小柄な凱旋門にお出迎えされ、後はそれはそれはいろんな国に行けるでぇ

全長2キロの万里の長城もエエ味だしてたよ~

行くべきなんやったら、一緒に行こう

返信する
TVショッピングに誘われて・・ (ポッキーとピーの母しゃん)
2006-10-22 10:46:16


BS放送って、、TVショッピング番組の多ですなぁ。。



ついつい見入ってしまい、挙句の果てに買わなあかん

みたいな気分に誘導されている自分がいます。





あかんあかん無駄遣い。。

なんちって、、買ってしまった(--;



ところで、最近mixiに紹介頂き時々遊んでいます!!

まだ、よくわかんね~けどハマるらしい・・

面白い情報、あればお知らせしま~すネ 





返信する
お、恐るべしmixi (ポッキーとピーの母しゃん)
2006-10-22 18:19:17
ponyanさん、招待したのですが。。驚かれています!!

全国各地から、アクセスされた方と時間が分かるので

知らない人へ、どんどん繋がっているみたい。。





ほぉ~。。なる程、、面白いかも・・
返信する
何買ったんですか~? (masacyobi)
2006-10-22 18:19:34
私も『ハイヒールの真夜中市場』を見てて、気づいたら注文の電話をしていたことがありました

なんで、何回もダマされるんでしょうかねぇ。



mixiはじめたんですか。

いろいろやってますねぇ

返信する

コメントを投稿