ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

桜を愉しみながらお散歩 190331

2019年03月31日 21時54分27秒 | サラちゃん



台風の様な強い風が吹いて 毎晩玄関ですごしているさらちゃん。

「朝散歩に行くのね。お父さん、こっちから来るね。」







「準備運動しなくちゃね。」

屈伸運動を始めたサラちゃん(笑)







「さあ、通りまで来たよ。」






「車がまだ少ないね。」






「夕方 また来ようね。」









午後からは 日差しも回復してたくさん花見客が来たようです。

夕方散歩は、人も車も多いね。







「赤ちゃんを抱っこしたおかあさんが 可愛いねって…」












選挙が もうすぐね。」







「また明日 来ようね。」




















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山公園のサクラ 花見時... | トップ | 10種混合ワクチン接種に行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-04-01 08:12:32
桜がほぼ満開?
なんだかあっというまですね。
今日から4月ですものね。
そういえば新元号。何になるのでしょうね。

サラちゃん、お散歩楽しそう(^^)
こんにちは (やまとたける)
2019-04-01 10:13:22
桜を楽しみながらお散歩、いいですね♪
お散歩コースに桜がたくさん、いいですね~
人も多いけど、お利口なサラちゃんは大丈夫そうですね。
道路の桜のアーチが、とってもきれいですね!
昨日、お散歩時にチェックしてきたのですが、つぼみが膨らんでました。
雪が降ったのでもう少し先でしょうか。
ママさんのブログの満開の桜、楽しみにしてます。
こんばんは (ラブかあさん)
2019-04-01 22:33:58
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
サクラがほぼ満開になって美しいですが
とても寒いので 嬉しさは半減ですね。
この寒さがもう少し回復すると お花見も楽しくなるでしょうね。
こんばんは (ラブかあさん)
2019-04-01 23:02:00
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有難うございます。
近くの散歩コースにサクラの名所があって
毎日サクラを眺めて 楽しんでいます。
観光道路のサクラのトンネルは 夢があっていいですよね。
そちらは、雪の中でも蕾がふくらんできたのですね。
花が開くまで、こちらのサクラをみて楽しんで下さいね。 

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事