ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

第50回創作ダンス・研究発表会 150221

2015年02月23日 09時23分26秒 | 催し
福岡県女子体育連盟創立60周年記念の

「第50回創作ダンス研究発表会」がありました。


北九州市の北橋市長をお迎えして開会式が行われました。






幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、その他体操クラブ、ダンスクラブなど

幼児から90歳代の方までの方々が練習の成果を発表しました。



























おかあさんたちの体操クラブ



あの、羽生結弦君が舞い滑った「パリの散歩道」を

クラブの先生方が振付されたものです。




19チームが2時間半かけて 華やかに踊りました。

中休みに 北九州市の市歌「緑の町にしませんか」に振付したダンスを

おかあさんたちの女性体操クラブの先生の指導の下、会場全員で踊ります。



おかあさんは、みんなが歌いながら踊れるように

舞台から 歌詞を先導して語る係りをしましたよ。

舞台から、皆さんが歌いながら踊っているのを見て

とても楽しかったです。







ランキングに参加しました
ポチッとクリックして ←1日1回ね
サラちゃんに応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のデザートは 葉っぱ ... | トップ | ごろすりタイム 150220 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事