ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

暖かくて元気いっぱいだよ 200325

2020年03月25日 23時59分49秒 | サラちゃん
朝散歩が終ると 芝生で元気いっぱいに

敷物を振り回して遊ぶサラちゃん。

























引っ張りっこもしたいのね。





久しぶりに“きららちゃん”が寄ってくれました。



仲良く 何見てるの?

大きな体たちだけれど 二人とも大人しいね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山公園サクラだより 2... | トップ | 安部山さくらだより 200... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (sakura papa)
2020-03-26 10:51:44
ご無沙汰です(^-^;
そちらは 暖かそうね!
サラちゃんも 元気で 大はしゃぎですね♡
こちらも 夜中仕事をしていますが
かなり寒さも緩んできたようです。
着ているものも そろそろ一枚脱ごうかと思っています。
そう言えば 「ぎっちょ」という言葉
どうやら方言ではなさそうですね!
こちらでも「左利き」のことを言います。
・・僕もぎっちょです(笑)
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2020-03-26 17:07:13
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
少しずつ暖かくなりお仕事が楽になってきましたね。良かったです。
こちらも サクラがちらほら咲き始め散歩が楽しみになってきました。

子供のころは「ぎっちょ」と言っていましたが あまり良い意味ではなかったようで
「左利き」という方がいいのですね。
私は部分的に左利きで 妹はほとんど「両利き」ですね(笑)便利ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事