ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

コンビニに行きたかった・連結バスに乗りたかった 210806

2021年08月07日 01時24分59秒 | サラちゃん

夕方散歩でファミマに用事があって寄りました。

コンビニに興味があるサラちゃん。

自分も入れると思って

だが閉まってしまったので 「な~んでえ」

と 不満なサラちゃんです。

   

バス停の所に 新しい綺麗な色の連結バスが

ちょうど ドアが開いた状態で止まっていました。

「わあ~、お父さん、ドアがあいてるよ。乗っていいのかな?」

「ねえ、お父さん、早く乗ろうよ~」

 

「あ~~あ、ドアが閉まってしまったよ。」

「早く乗ろうって 言ったのに~。」

めったに見ない新しい連結バスだから 

お父さんも おかあさんも サラちゃんと同じように

見とれちゃった(笑)

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット成功? ノミ・マ... | トップ | 全日本シャンソン・ポピュレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2021-08-07 11:42:09
バスにもコンビニにも入れなくて残念でしたね。
はいりたかったんでしょうね~(^^;
先代しぐれも、ちょうど散歩中にバス停でバスの扉が開いたので、乗り込もうとしたことありましたよ(^^)
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-08-07 17:24:09
最近のバスのペイント こってますよね✌️
「これ どこの会社の宣伝?」って
探すときもあります😄
サラちゃん•••残念だったネ〜(笑)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-07 21:04:29
こんばんは!
サラちゃん、コンビニに何があると思っているのでしょうね😊

それとも開いたり閉まったりも、面白いのかしら⁉︎

不満なサラちゃんも可愛いですね♡
返信する
Unknown (masabou_001)
2021-08-07 23:55:47
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
しーさんも同じですね。興味津々な様子が
思い出されますね。
もうすぐ帰って来ますね。
返信する
Unknown (masabou_001)
2021-08-08 00:05:41
sakurapapaさん、コメントを有難うございます。
そちらでは綺麗なバスが卓さんあるのですね。
サラ地方では、最近2両連結バスが導入されました。
まだ乗った事はありませんが…🤗
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-08-10 00:10:19
小松音楽教室 さえさん、コメントを有難うございます。
自動ドアが自分が近づくと開くという体験をしてから
ドアの開閉に興味があるようです。
それとも 美味しそうなものが並んでいるから
食べ物に興味があって入りたいのかしら?
駄々っ子のようですね(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事