ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

今日も32度と真夏日で 暑かったねえ 210609

2021年06月09日 23時12分42秒 | サラちゃん

朝散歩の時もとても暑かったけれど

日中32度にもなって(35,4度にもなったところが…)

夕方散歩は なかなか日が落ちず

毛皮を着たサラちゃんには 暑過ぎね。

 

夕方散歩から帰って

花や野菜に 水やりを終わってから

芝生に水やりをする お父さん。

 

ボール遊びをしていたサラちゃんは、

水浴びのチャンス!

「お父さん、お水頂戴ね。」

お水を沢山撒いておくと

空気が冷やされるから サラちゃんも楽だね。

 

濡れた体を ブルブルって 払って

あはは、可愛いベロも 一緒にふるったの?

 

これから天気の良い時は 

お父さんが 草取り頑張って 綺麗になってる芝生で

シャワーを楽しもうね。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイのトンネル・ボール... | トップ | ガス漏れ??? 散歩で見た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-06-10 21:47:05
32℃~~~( ̄▽ ̄;)
こちらも夏日とか言ってたけど~~
最近テレビつけてないし
いろいろ情勢がわかんなくなってるんですが
とりあえず暑そうな時間帯は家に引き込もってます^^;
なので庭の用事がたまってて大変で
大変そうだから先延ばしで
ますます大変になって行くんだろうなあ~
と、思うきょうこのごろ^^;
救いは庭が、超狭い!ということですわ( ̄▽ ̄)
いつもはサラちゃんちのような広いお庭にあこがれているんですがね、
げんきんなものです
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-06-11 23:09:41
sumireさん、コメントを有難うございます。
超忙しそうなsumireさん、たまには引きこもっていることも大事ですね。
雨が梅雨らしく降る日が続きそうなので
庭木の剪定、草取りをして肥料の追加 野菜の手入れ…などなど
することがい~~~~っぱい!
勝手に仕事を増やしているのだけれど
本当は サンルームでロッキングチェアに座って
sumireさん家のような素敵な飾りに囲まれてコーヒーを飲みたい!
ないものねだりですね(笑) 
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事