ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

やったね! ラッキョウのお目見えですよ 200707

2020年07月07日 18時42分14秒 | グルメ
2種類のラッキョウ漬、長らくお待ちしました。

きょう、オープンです。



少し甘い漬け方



美味しいよ~



鳥取砂丘の すっきりした味の付け方。






どちらも美味しいけれど、

お父さんは 甘い味の方が好みかな?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の一日 200706 | トップ | 雨の合間に散歩できたよ 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoy151515)
2020-07-07 19:02:56
美味しそうに出来ましたね。私も甘いのが好きです😊
酷い豪雨で、そちらは大丈夫でしたか。川の濁流を見ながら水が溢れないようにと思っていました。各地で大きな被害が出て本当に大変なことになりましたね。どうぞ気をつけて下さい。
ひろばあちゃんより🍀
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-07-07 23:19:27
ひろばあちゃん。コメントを有難うございます
夕食でさっそくいただきました。
やっぱり甘い味の方が好みかな(笑)
熊本の方は本当に言葉にもできない残念な状況で…サラ地方のご心配いただき有難うございます。
雨は先ほどまで激しく降っていましたが落ち着いて、また激しく降ってきたようです。

綺麗なお野菜が近くで求められて良かったですね。
猫ちゃんの可愛い仕草に癒されますね。
東京はコロナの感染者数の増加でご心配ですね。十分お気を付け下さいね。

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事