ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サッカーボールが こんなになっちゃった! 190412

2019年04月12日 21時07分52秒 | サラちゃん
今日は 変な天気です。




朝は、とても寒いけれど お日様が見えていましたよ。

水神社の 紅葉の若葉色が とても美しかったです。






お散歩終わって お耳の薬を付けるよ~!

というと 寝転がってしまって 動こうとしないサラちゃん。

仕方がないから ひもで引っ張って (笑)



「やめてくださ~い。」

ってか。




草取りをしているうちに 雲行きが悪くなって

パラパラとしだしました。



得意な顔して 咥えてきたサッカーボール。

とうとうこんなになっちゃって…






でも、まだまだ遊びます。











「噛み心地がいいよ=。」



降ったり やんだりだから

しばらく遊びました。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 190412 | トップ | リニューアルされた小倉城見... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoy151515)
2019-04-12 22:15:42
お天気が不安定ですね。
サッカーボール、ぺちゃんこになっちゃいましたね。丸いのより遊びやすくなったみたいですね。
お耳のお薬嫌いですね。
紐で引っ張りっこになりましたね。
若葉がきれいで散歩してても嬉しくなります。
返信する
こんにちは (sakura papa)
2019-04-13 11:36:20
流石サラちゃんですね!
サッカーボール見事な姿になっちゃって(^^)v
リッキー&クララじゃこうは行きませんね(笑)

サラちゃんも薬はやっぱり嫌いなのね!
我が家もそうです。
いつもは呼べば飛んでくるくせに
目薬や軟膏を見ると伏せ状態・・
でもいいのは ひょいと抱っこできます
サラちゃんは大変だ~~♡
返信する
Unknown (sigureinu)
2019-04-13 20:48:17
今日はなんだか肌寒い一日でしたね。
サラちゃん、耳のケアは嫌いかな?(^^;
しぐれは、お耳を拭いてあげると「ふ~~ん!!」とおじさんくさい声を出していたな~。

サッカーボール、お気に入りなのね。噛み心地がいいんでしょうね。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-04-14 00:55:54
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
6年目を迎えたボールですから よく遊んだと思います。
咥えやすくなって まだまだ楽しむことでしょう。
耳の薬はなかなか慣れませんが 私たちが要領よくなってきているようです。
「最高の寄り道日和」ですね~。
透き通るような牡丹の花弁の美しさ、まりものような牡丹は珍しいですね。
いろんな種類のサクラ、御衣黄がもう咲いているのですね。菊桜も見たことがありません。
緑が美しい季節になってきましたね。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-04-14 01:01:58
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
6年目になったサッカーボール、先代のゴールディーが使っていたボールですから
傷んでも仕方がありませんね。
でも、まだまだ遊ぶところが可愛いですね。

薬はなかなか一人ではつけることができません。
さわられて、気持ちよいと感じるように時間をかけて付き合わないといけないのでしょうが…
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-04-14 01:15:29
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
今日も何だか肌寒い1日でしたね。
しぐれちゃんは お耳を触ってもいやがらなかったのですね。
お利口でしたね。
最近
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事