ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

オーレエスパーニャ!NO.35 「パラドール・デ・グラナダ」の朝食 160804

2016年10月19日 11時47分26秒 | 旅行
夕食をたっぷりいただいて 静かなお部屋でゆっくり休み、

宮殿パラドールで 朝食。



夕食をいただいたテラスの内側にある お洒落なレストラン。






































綺麗にコンパクトに並べられていて 食欲をそそられる。






昨夜のテラスを望むお席で

ゆっくりいただく。



素敵なサーバーに入れられたコーヒーが

とっても美味しかった。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀香る朝散歩 161018 | トップ | アサギマダラがやっと飛んで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ひろばあちゃん)
2016-10-20 08:04:28
凄い量のバイキングですね。
ゆったりとした感じで素敵な雰囲気ですね。
このところちょっと疲れ気味で、海外は無理ですが
のんびり旅に出たい感じです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-20 17:21:57
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
量的には他のホテルよりも少ないかもしれませんが
セッティングが美しくおいしそうにされていたので
より一層楽しむことができました。

好きなところでのんびり過ごすのが一番ですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事