ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

どこに行ってたの、お利口にしてたよ 170524

2017年05月24日 19時07分00秒 | サラちゃん
「お父さん、おかあさん、お帰りなさい。

 どこに行ってたの? お散歩はお兄ちゃんとお利口に行ったよ。」





「お散歩は今日は一緒に行くんだね。」








「さあ、早く行こうよ~。」







「たくさん、歩こうね。」









「クローバーの花がたくさん咲いたよ。」








「バラのお花は、まだまだ良い香りだよ。」




「お庭でも走るよ~」








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり! 170521 | トップ | 孫ちゃんと一緒に遊んだよ① ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-24 20:18:18
サラちゃん・・よかったね!お父さんお母さん帰ってきてよかったね!
いっぱいナデナデしてもらうんだよ~!
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-25 08:54:49
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
帰って来ると サラちゃんは大喜び。
夜遅くだったけれど 起きてきてお迎えをしてくれましたよ。
喜んでくれるのが分かるのは嬉しいですね。
もちろん、たくさんなでなでしましたよ。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事