ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

クラ姉ちゃん 今日からいっしょだね 190110

2019年01月10日 23時06分39秒 | サラちゃん
今日から クラちゃんがお泊りです。





クラちゃんママを 病院に送って クラちゃんを迎えに行って

家に着くと 待ち構えていたサラちゃんと







「一緒に遊べてうれしいなあ、クラ姉ちゃん。」










一雨降って 上がったので お散歩。







今日は、とっても寒かったね。



クラちゃん、上着があってよかったね。




帰ったら また遊ぼうね。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ちゃんと公園に行ったよ ... | トップ | イノシシに助けられた和気清... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2019-01-11 21:32:24
二人で仲良くお散歩して遊べて楽しそうですね。
クラちゃんママも安心して治療に専念できますね。
今日はこちらは気温が少し上がりました。
でも雨が全然降りませんのでカラカラです。
一雨降って欲しいのですが、まだしばらく
乾燥注意報で体もカラカラになりそうです(><)
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-01-11 22:27:48
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
気温があまり下がらず 今日は穏やかでした。サラもクラも仲良く遊べて良かったです。
サラ地方は時々雨がぱらつきますが、しっかり振ってほしいですね。
乾燥が続くと咳が出ますし風邪も治りが悪いですね。
潤いを求めてお大事に。
返信する
こんにちは。 (きゅうはな)
2019-01-12 11:13:08
クラちゃんママさん病院ですかぁ。
けど。クラちゃんはサラちゃんのお宅で
待っててくれるって思うときっと
治療も頑張れますよね。
サラちゃんもクラちゃん大好きってのが
写真から伝わってきますし。
ラブかあさん宅にクラちゃんもなれてる
って感じに思えます。
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2019-01-12 13:30:32
きゅうはなさん、コメントをありがとうございます。
クラちゃんママは定期的に入院して治療をしていますから
クラちゃんもサラちゃん家で過ごす事に慣れてきています。
サラは嬉しくてはしゃぎます。
治療が良い方に進むように願っています。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事