ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

季節の名残と 万両・千両・?・十両 201218

2020年12月18日 23時59分07秒 | 
今朝は1度と 冷えました。

10時くらいから 日が射して 暖かさを感じるようになりました。


サラちゃん、お花の様子を見に 庭を回ろうね。


「はあい、おかあさん、ここだよ~。」


サラちゃんは サッと駆け回り…


もう、春の花が咲いてる? 春?






ボケは可愛いね


ヒマワリの花が
少し開いたね
夏?



紅葉してる。 まだ 秋なの?









さすがに お正月前だね。

万両の実がたくさんね









白万両もたくさんね






千両も上向きに実が沢山ついたよ




これは、十両(やぶこうじ)



下の方に小さく実をつけてるよ



百両(からたちばな)というのもあるのよね。

2回ほど買ったのだけれど

1年しか持たなかったの。

どこか また 見つけたいなあ。

なかなかないのよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が舞ったときのサラちゃん... | トップ | 安部山公園の休憩東屋ができ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事