ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

夕方散歩 180615

2018年06月15日 23時20分22秒 | サラちゃん
今日は、気温は28度くらいにはなり、陽射しがとても強かったです。

夕方は風があって 爽やかな感じでした。


青空が梅雨のような感じはしませんね。





17歳のころちゃんは、サマーカットですっきりしてるね。



ワンワン言わなくなったので サラちゃんは張り合いがないね。






帰り際にいつも寄る 水神社。



工事が長く続いているので 落ち着きませんが





今日は上まで行って お参りしましたよ。



夕日に輝いているサラちゃん。


明日もお天気だといいね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 紫陽花 180614 | トップ | 新じゃがの収穫をしてみまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事