海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船、スミイカ船が出船確定してます。

2023-02-11 | 釣り
今日は朝から北風が強く生憎のお天気。

スミイカ船はお休みでした。

LTアジ船は朝から本牧沖

15~25mの風影を狙いました。

朝から反応も良く期待しましたが

風が強く釣り辛く単発。

後半の潮変わりに反応モリモリ、

潮もトロトロと流れ、

小振り、中アジ混じりでトロ鯖、イシモチも

混じって当たり最大28cmで

トップ55尾、スソ40尾とお土産になりました。

脂の乗りも良く絶品アジです。

タチウオ船はお休みでしたが

チャーターで出船。

朝から横須賀沖60mで

反応バッチリでしたが、

やはり朝からエサ釣りは悶絶モード。



でもルアーのお客様は好調で

最大114㎝で、トップ12本は

ルアーのお客様、残念ながら

レンタルのながらお客様は型見ずでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿