海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船、タチウオ船が出船します

2019-01-12 | 釣り
今日は朝から北風そよそよ。

LTアジ船は今日は富岡~本牧沖の20~25mを狙いました。

朝からアジのご機嫌も良く中アジ主体で好調に当たり、

トップ64尾、続いて62尾で、

スソの方28尾とバッチリの1日でした。

スミイカ船も朝から北風そよそよで

ちょっと波立っていました。

今日も竹岡沖の50~60m前後を狙いました。

前半は潮が効かず単発。

でも、後半に潮が効きだすと特大主体で好調に乗って、

外道にマルイカもたっぷり混じって、

トップは9ハイ、スソの方1ハイ、

マルイカもトップ7ハイ、続いて6ハイとイカ尽くしの1日でした。

今日も型良かったですヨ~。

タチウオ船は港前の水深50m前後からスタート。

朝から反応バッチリですぐに型を出しましたが、

前半は当たりだけだったり、

途中で居なくなったり、水面でばらしたりと・・・・。

でも、寒い中、皆さん頑張って頂き、

トップはタチウオ2回目の方が20本、

続いて16本、15本、14本と続き、

スソの方9本とまずまずの釣果でした。

明日も港前からスタートですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿