海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船、タチウオ船が出船します

2019-01-11 | 釣り
今日は朝から北風そよそよ、

次第に凪てきました。

LTアジ船は富岡~本牧沖の20~25mを狙いました。

朝からアジのご機嫌も良

く中アジ主体で好調に当たり、

トップ77尾、続いて56尾で、

スソの方46尾とバッチリの1日でした。

スミイカ船も朝から北風そよそよでちょっと波立っていました。

今日も竹岡沖の50~60m前後を狙いました。

前半は潮が効かず単発。

でも、後半に潮が効きだすと

特大主体で好調に乗って

トップは14ハイ、残念ながら型見ずのお客様が出てしまいました。

外道にマルイカも混じりました

今日も型良かったですヨ~。

タチウオ船、昨日は横須賀沖で好調だったタチウオ

まず、横須賀沖からスタート。

でも、反応がない・・・・。

走水沖も小振りのみとの連絡・・・・・

少しずつ北上して港前で型を出しホッと一息。

でも、当たりがあっても掛かりが悪くて後続がなく・・・・。

午後になって反応が固まりだし



当たりが良くなると型も良くなって

トップ18本、続いて14本

スソの方3本となんとかなりました。

明日も港前からスタートですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿