海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

やったネ・・・、おめでとう

2011-03-28 | 釣り
今日はアキラが胃カメラの検診が入っていたので

ヤリイカは自分がピンチヒッターの予定でした。

でも、ヤリイカのお客様はお1人だけ・・・・。

金曜日にマダイに乗った○賀さんでしたが、

「もう1回タイに乗るよ~」という事でヤリイカは休みでした。

5人で出船しましたが、1人だけ最後の15分までボ・ウ・ズ・・・・・

きっともう諦めていたと思います。

でも東京湾の女神は見捨てませんでした・・・・。

最後の最後で6.3k、本当にお見事でした・・・・というより

結果良ければ、すべて良し・・・・・という事で・・・・・。

でも○賀さん、今年定年退職して今は無職。

でも、見事、釣りの趣味がこうじて釣りに関係のある仕事に就きました。

もしかするとお子様と一緒に釣りに関係のあるところで会うかも・・・・。

もし、会ったら「6.3kの○賀さん」と声をかけて下さいネ。



この写真を忘れないように、

仕事をしているときは決して左ではなくて、右の写真です。

でも、本当におめでとうネ、○賀さん・・・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿