海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

マダイ船 大・大・大爆発

2011-03-27 | 釣り
今日のマダイ船、朝からヒデが「お客さん少ないから、マダイに行こうヨ」

「ダメ、ヤリイカに行くって嫁さんと約束しちゃったから・・・」

「いっぱい釣れても知らないヨ~」

で、帰ってきたら、マダイ大爆発。12枚、10枚、9枚とニッコリのお帰りでした。

「やっちまった・・・・・」と誘われたお客様、まっ、こういう事もありますよネ。



自分は店番でしたが、今年はついていない、

娘とのダイビング旅行はこの地震で中止、

定休日と前日を休みにしてお泊りダイブにいこうとしたら、

昨晩、お隣さんで救急車が来て、おじいさんが・・・・。

急遽、水、木曜日とお手伝いを頼まれて・・・・。

潔く、あきらめました・・・・・。

とにかく、気持ちまで暗くなっちゃって・・・・・・。

早く、明るい日常が戻ってこないかな・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿