海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

天気予報・・・・・

2013-04-15 | 釣り
今日の天気予報は南のち北風

でも朝方は大島19mと・・・・・

お電話のお客様は「風が強いので」という事で

マダイ船は次回にして頂きましたが、

港前のLTアジ船のみ出船。

出船時間にはまだまだ南風が強く

また吹いてくるのかなと思いましたが、

暫くすると北風に、天気予報、時間はズレましたが

お見事、的中。

で、日中は凪・・・・・・・・・。

LTアジ、初挑戦のお客様は



イシモチたっぷりで3人でクーラーほぼ8割。



もうお1人も「イシモチもアジも釣れましたヨ」と



皆さんニッコリのお帰りでした。

このところ潮が澄み、ちょっと食いが落ちていますが

また濁れば良くなるでしょう。

明日はマダイ船、LTアジ船ともに出船しますので

ご来店、お待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿