海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

マダイ船 やっと復活  LTアジ船 小振り主体も好調です

2013-04-16 | 釣り
今日は朝から凪、午後になってちょっと南風がソヨソヨと。

まずLTアジ船。港では今日も潮が澄み加減。

でも今日は浅場で小振り主体ながらも好調に当たり

イシモチもたっぷりでアジ38~85尾。



その上、和泉さん、アジの仕掛けで2kのヒラメも。

「今日食べよう~」と思っていたら

船長より「最低1日くらい寝かせた方が良いヨ」

明日もアジに挑戦するそうです。

続いてマダイ船、2日間、マダイの顔を見ていないので

今日は気合いたっぷりで出船。

朝一からすぐにマダイが型を出し

その後もポツリポツリ。



でも、中山丸の船長、大きな当たりに慎重なヤリトリ

でも、やっちまった~のハリス切れ・・・・・

プロなのに何やってんだ!!!!!~

周りでも暫く当たりが無かったようで・・・・

でも、久し振りにご夫婦でのマダイ釣りの佐々木さん。



お見事、トップでニッコリ。



外道にワラサも上がったようです。

マダイ 0.5~1.3kが0~3枚で船中13枚。

イサキ、ワラサ、メジナと外道も多彩だったようです。

明日も気合いでお待ちしてますネ。

そうそう、自分は1号船の準備。

今日はいつもお世話になっている

機械屋さんが水道屋さんに変身して

手元の海水の循環パイプの設置をしてくれました。

明日はリモコン、電動リールの配線と

お世話になります。ありがとうネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿