海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船、LT真鯛五目船が出船します

2019-11-25 | 釣り
今日も朝から凪でしたが、

港前から濃霧でまったく見えず心配しましたが、

次第に靄も晴れて絶好の釣り日和。

LTアジ船は根岸沖の20mからスタート。

反応も良く、まず大アジがポツポツ、

続いて中アジがポツポツと当たり、

今日は1日辛抱釣り。

良型主体でトップ80尾、続いて68尾、

スソの方23尾と皆さんお土産になって

ニッコリのお帰りでした。

スミイカ船も朝方から靄・・・・。

なんとか中の瀬まで行きましたが

暫くはブイ周りで身動きとれず・・・・。

暫くすると靄も取れてきてホッと一息。

朝から中の瀬20mを辛抱釣り。

でも、全般に潮が効かずポツリポツリと乗り

外道に良型のマダコも混じったりでトップ5ハイ

続いて4ハイがお2人、スソの方1ハイでした。

明日もお待ちしてます。

また11/26は真鯛五目船で出船します

お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿