海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船が出船します

2019-11-24 | 釣り
今日も朝から北の強風。

でも、次第に凪て雨も上がり

まずまず釣り日和でした。

LTアジ船は根岸沖の20mからスタート。

反応も良く、中アジがポツポツと当たり、

今日は1日辛抱釣り。

スタートから好調に当たり、

良型主体でトップ69尾、続いて53尾、

スソの方38尾と皆さんお土産になって

ニッコリのお帰りでした。

スミイカ船は朝方は北風が強く

心配しましたが次第に凪てホッ



中の瀬の20mを辛抱釣り。

なんとかポツリポツリと乗り、

トップ9ハイ、残念ながらお1人型見ずのお客様も

出てしまいましたがちょっと復活。

外道に良型のマダコも混じって

皆さんニッコリでした。明日もお待ちしてます。



タチウオ船は配船の都合でお休みでした。

また11/26は真鯛五目船で出船します

お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿