海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船が出船します

2017-03-17 | 釣り
今日は朝から北風ちょっぴりで絶好の釣り日和。

LTアジ船はまず横須賀沖30mで

小振りが好調に当たりニッコリ。

後半は第3海堡50mに期待しましたが

今日は小振りが多くて、中アジ、大アジがちょっぴり



でも、トップ91尾、スソの方39尾でニッコリのお帰りでした。

スミイカ船は朝から竹岡沖の30mを狙いました。

今日は朝から潮もトロトロと流れ、

乗りも良く、皆さん気合たっぷり。



外道に大型のモンゴウイカ、マルイカも混じって、



トップ10ハイが3人、スソの方6ハイと皆さんニッコリの1日でした。

そしてチャーター船はLTアジ船



今日のゲストさんは八景島シーパラダイス、





品川エプソン水族館の飼育員の皆さん





皆さん魚のプロですが、やはり釣りとなると・・・



でも、そこは魚のスペシャリスト



すぐに慣れてきてダブル混じりで好調に当たり



半日船でしたが、第3海堡の深場に移動。

こちらは小振り主体ながらも中アジも混じってポチッと。

次回は展示用の魚、釣りましょうネ。



また今日、スミイカで釣れたスミイカや

モンゴウイカ等15ハイをシーパラの展示用に提供

元気に育ってくれれば楽しみです。

では明日もお待ちしてますネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿