海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船が出船します

2017-03-18 | 釣り



今日は朝から凪で絶好のアジ日和。

LTアジ船は横須賀沖30mで小振りが好調に当たりニッコリ。

後半は第3海堡50mに移動しましたが、

小振り主体でポチッと・・・・。

残念ながら良型は混じっただけでした。

トップ85尾、スソの方14尾で

外道に黒鯛、トロ鯖、イシモチが混じりました

でも、チャーター船はヒラメ、中アジ、トロ鯖

大アジ混じりでポツポツ当たったので

明日に期待しましょう。

スミイカ船も朝から凪。

朝から竹岡沖の30mを狙いました。

今日は朝から上潮は流れているのですが

、底潮が全く効かず、

触りだけで居なくなったり、

途中で居なくなったりと・・・・・。

トップ4ハイで残念ながらお1人型見ずでした。

「バレが多くて、全部取っていればなんとかなったのに・・・」

明日頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿