海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

2019-01-22 | 釣り
今日は朝方はベタ凪、

次第に北風が強くなりました。

LTアジ船は今日も本牧沖の20~25mの風陰を狙いました。

朝から潮が効いて中アジが

ポツポツ当たりニッコリのスタート。

潮変わりに一服しましたが、

またポツポツと当たり

トップ76尾、スソの方43尾でした。

スミイカ船は朝方はベタ凪、

次第に北風が強くなりました。

朝から引き潮が効いてスミイカご機嫌。

次第に風が強くなりましたが、

マルイカ混じりでポツポツと乗り、

トップは12ハイ、続いて10ハイ、9ハイと続き、

スソの方1ハイで平均7~8ハイでした。

今日も型良かったですヨ~。



タチウオ船はお客様2人で出船しました。

朝から横須賀沖の50~60mで

魚影も良く、好調に当たりました。

「当たりは毎回あるけど掛からない・・・・」

「針ばったり取られて・・・」

でも、お2人とも頑張って頂き、

良型主体で25本と17本でした。

「型が良い、最高~」とニッコリのお帰りでした。

明日も出船確定、お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿