海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船、タチウオ船が出船します

2019-01-21 | 釣り
今日は朝から北風が強く

午後になって凪になりました。

LTアジ船は今日は本牧沖の20~25mの風陰を狙いました。

朝から潮が全く効かずにポツリポツリの拾い釣り。

午後になって風も治まって

アジのご機嫌も良くなり

ポツポツと当たりトップ41尾、

スソの方は船酔いで4尾でした。

スミイカ船はお客様4人で出船しました。

今日は朝から北風が強く、

沖のウネリも残っていて、

午前中は釣りにならず、

午後から凪てきてからポツポツと乗り、

トップは6ハイ、続いて5ハイ2人、

スソの方3ハイでした。

今日も型良かったですヨ~。

型が良く大型のドッスンを堪能出来ますヨ。



タチウオ船は朝から北の強風で、

前半は型のみ・・・。

このままでは・・・と思ったら、

凪てくるとタチウオもご機嫌になり、

型も良くなり好転。

トップ26本、続いて20本、

スソの方はルアーのお客様が3本でしだ。

明日も楽しみですネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿