海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、スミイカ船が出船します

2019-11-23 | 釣り
今日は朝から北の強風と雨の寒い1日。

LTアジ船は根岸沖の20mからスタート。

でも、波が高く諦めて横浜沖15mに移動。

風陰だったので、ちょっと小振り主体でしたが

スタートから好調に当たり



トップ120尾、続いて92尾、

スソの方はお子様が6尾と

皆さんお土産になってニッコリのお帰りでした。

スミイカ船は天候悪くドッタンバッタンの最悪にお天気。

なんとか風陰を狙いましたが、

波は高く釣り辛く・・・・。

でも、。1日辛抱、辛抱でトップ8ハイ、

残念ながら型見ずのお客様も出てしまいましたが

ちょっと復活。明日も頑張ります。

今日の様子はつり丸にUPされるか

明日もお待ちしてます。

タチウオ船

今週末は配船の都合でお休みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿