海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

明日はLTアジ船、タチウオ船、マダイ船が出船します

2015-09-21 | 釣り
今日も朝からピーカンでベタ凪。

シルバーウィーク、良いお天気が続いております。

今日のLTアジ船は大勢のお客様にご利用頂きました

2隻目が用意できずにすみませんでした。

今日も小柴沖15~25m。

反応も良く、まず大アジ、中アジと

昨日に比べるとやや復調気配。

3割が大中、残り7割が小振りでしたが、

トッブ53尾、続いて52尾でお子様が3尾

外道にイシモチとトロ鯖が混じりました。

少しずつ、復調かな。明日も絶品アジでお待ちしてます。

そしてタチウオ船、こちらは10人で出船。

観音崎沖70m。朝から反応も良く朝から



ポツポツと当たりましたが



潮が小さいので食い込みが悪く

トップ26本、スソの方4本でした。

でも、観音崎沖、型が良いですヨ。



そしてチャーターはマダイ五目。



午前中は久里浜沖でマダイ、イサキがポチッ、



後半は下浦沖を狙いましたが



潮が効かずに・・・・・・。

皆さん貸竿で飽きてきてしまったので

最後の1時間は港前に戻ってアジ狙い。



大アジ混じりでポツポツと当たりニッコリでした。

明日はLTアジ船、タチウオ船、マダイ船が出船

明日全船空いていますので待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿