私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

うわあ・・・

2015-08-14 | NEWS
知らなかったなあ、朝から、マジに知らなかったなあって、改めて思ってるなあ、笑。超ひっさびさに、ビビットのシゲのコーナーがリアタイで見れたのよ。最近はいつも番組オープニングで、シゲ先生はおゲンキかしら?ぐらいしか確認出来ないで仕事に出ちゃうんだけど今日はシフトが遅いので(今日もお休みじゃないのよ、仕事に行きま~す)。青山の交差点の石灯籠が欠けたりしてるのは、戦争の傷痕だったっての、マジに知らなかったなあ、てかちょいショック、知らなかったことがかなり。シゲも言ってたけど自然にだんだん壊れちゃったのかと思ってた。きっとわざとそのままに、保存されてるのね。あ~、シゲコーナーをじっくり見れたらまたヲタ活でいろいろ回りたくなっちゃったなあ・・・とはいえ、これから仕事です。行ってきますです。それにつけても、シゲのコーナー、いいストレス解消になったよ、ありがたやぁ、笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。