私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

そろそろ指折り数えましょうか

2013-07-11 | Weblog
おっと、もう11日だったね、先生、おめっとうさん!←先生と崇めといて、まあなんて軽すぎる祝い方!つ~か、私は、シゲマスと同じ蟹座ってのが毎年この時期嬉しくてしょうがないんだけど。そのシゲマスは後部座席なもんで↓なんだか白く輝く歯しかわかんね~じゃん!芸能人は歯が命だぜよ、笑。

相変わらず、もいっこのケータイ撮りなんで縦組の直し方がわからんでスマンす(このほうが諸事情的にはいい!?)。はいっ、そうですっ、JEアルバムCMです!中居くんの番組の後から流れ始めたんだけど、実は若の新番組始まるからって予約録画はしてたの。でもCMのことが頭になかったから(いつもの「詰めの甘さ」ってやつ)、最初お見かけしたとき何をしたらいいのか、頭が真っ白、パニクってパニクって・・・結局、番組内でも流れたから、あ~よかった。あ、シゲマスは白い歯がキレイなとこだけじゃありません、後部座席ツーショットも流れますよ。その、先生の先生たるや、すごいよ!超カックイ、笑。これが噂のDVDなんでしょね。早よ見たいなぁ・・・



ずっと前に「たべマス」で、増田さんがC3のケーキを食べてるとお智だちから聞いて、そのずっと後でお店に行ったら、季節ごとに種類が変わりますってことでじゃんねんだったんだけど(その件は確か前に書いたはず)、最近うちのほうに期間店が来てるので、マンゴティラミス買ってみたら、超美味しかった、ヤベっ、常連化しそう・・・



それから、こないだ恵比寿に行ったときに気付いたんだけど、いつからここにも出来てたんですか!?笑、私の好きなコンパーテスがあるじゃああ~りませんか!(過去記事にも書いてる、ドクロのチョコんとこね)今まで買ったことがなかったドライフルーツのチョコ掛けを試食させてもらったら、マジうめぇ、しかもBOXがドクロ!上の子がドライフルーツに目がないの。送ってやるべとかこつけて早速買ってきましたよ(もちろん自分にも、笑)。

・・・あらいやだ(by悦子さんのほうの家政婦)、お太り食ばかりじゃないの・・・



ところで・・・

もうかなり前のことですが、その当時働いてた会社は、芸能関係ではあるものの、すごく小さい会社でした。ある日、某大手出版社の雑誌からうちの会社のことを載せたいとのお話が来たので、社長は丁重に取材を受けました。ところが掲載された内容は、会社の紹介なんかではありゃしない、ほんの数行の、どちらかと言えば、こんなくだらないことしてるとこもあるんだよ的なバカにしたコラムでした。その編集部に電話すると、その取材をしたのはフリーライターで今はここにいないからよくわからないとのこと。それから数年後、同じ雑誌に、親戚の勤める会社のことで勝手にあることないことネガティブな内容で書かれて、許可無しに写真まで掲載されました。決して世間的には有名な会社ではないにも関わらずです。だからその雑誌の親会社はとても立派なところですが、その雑誌のことだけは今だになにひとつ信じられません(その雑誌とはフライデーでも文春でもありません、あしからず)。しかしマスコミとはそういうことが多々あります。まあ、そういうことのほうが多いかもしれません。でも今回のことは、あることないことがあったかもしれないにせよ、以前より、彼のお酒が気になってた私には、より一層、(いろんな意味で)気をつけなはれや!と言いたくなりました。つ~かさ、今は喉が強いかもだけど、いつか焼けちゃうかもよ、そんなんあか~ん!て。あとさ、これはあくまでも私目線の話だけども、若もシゲもオススメしてる、博士の「藝人春秋」買いたいのに、思い出しちゃうからすぐには買えないじゃんよ・・・(爆汗)


ということで・・・
アルバム楽しみにしますですよ!←秩父宮のことまでは、まだまだ頭に描けない、相変わらず詰めの甘い私・・・もう今月だってのに?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。